2010年4月12日月曜日

つの

前に打って使わなかった背景を再利用してみました。
なので春なのにちょっと冬っぽい背景に・・・。
・拍手ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. いつも思いますけど、kinakoさんの作る背景って
    シンプルなものでも凝ったものでもしっかり遠近感出ててすごいなあ…

    私、去年3Dダンジョンの仕事したんですけど、
    奥行きが曖昧で上手く表現できず
    リテイクされまくって吐血しそうになりましたよ(ノ∀T)

    返信削除
  2. ありがとうございますー、奥行き難しいですよね。

    >3Dダンジョンの仕事
    あー、それ私も前にありました!
    ゲーム系の仕事は初めてだったんですが、
    すっかり実力不足を痛感させられました・・・

    返信削除