2010年4月1日木曜日

公開しました!


『ソニアと魔法の指輪(仮)』のサイトを公開しました!
上のロゴからどうぞ。



 

もちろんエイプリルフール用の企画ですよ。

5 件のコメント:

  1. ギャー、いきなりエイプリルフールと書いて、騙す気が毛頭感じられないエイプリルフールネタキター(゚∀゚≡゚∀゚)ー!!
    ネタで済ますには余りに勿体無いクオリティは流石の一言ですよ~
    柔らかい雰囲気で統一されてて素敵すぎますね!

    てか、相変わらず和室がテラ和みます(ノ∀`)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    下の一文は夜ぐらいまで白文字で書いてあったんですけど、もういいかなと思ったので途中で普通の文字に変えたのでバレバレな感じに…
    和室といえば、
    もうひとつぐらい和風の背景用意したかったです。

    返信削除
  3. 今読み返したらすごい文章おかしかった…('A`)

    返信削除
  4. ええ、ずるい!すごく遊びたかったよ!w

    返信削除
  5. 本当に遊べるといいんですけどねw
    作るのが大変そう・・・

    返信削除