2015年1月1日木曜日

あけおめです
























今年もよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. どうもあけましておめでとうございます!

    して、なぜ正月にファンシーなジングルイラストが?!
    と思ったら、しっかり年賀イラストでしたかかか!(;'∀`) <角に気付いた
    パッと見、ベルに目が行ってクリスマスを連想してしまいましたw

    いやすみません!カワイイです!ナイスイラストです!
    ともかくとして、今年も地味によろしくっす。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございますー
    これ、やっぱりクリスマスっぽいですよね・・・( ;´Д`)
    これ描いてる時、気分がかなりクリスマスだったんですよ(
    いきなり新年から妙なイラストを上げたりしてますが
    今年もよろしくですー。

    返信削除