2012年1月15日日曜日

信号機カラーズ


4人で四季っぽいデザインにしたかったんですが
3人で信号機っぽい組み合わせになりました。

2 件のコメント:

  1. 人形劇っぽくて面白い作風ですね('∀`)
    柔らかい色合いが馴染んでて1枚の絵的にめさ落ち着いて見えます。
    私の硬質なドット絵では出せない味だなあ。

    返信削除
  2. キャラだけだとかなり地味な感じだったので
    背景つけてみたら劇場っぽくなりました。
    で、気がついたらこんな色味のパレットを使ってたんですが、
    むしろ硬質な感じのも打ってみたいなぁとか思ってたりもします。

    返信削除