2011年8月29日月曜日

ねんどろいど・鹿目まどか


 台座が可動のと同じものになってます。











あとちょっと前に買ったfigmaストレングス。
腕が大変格好良いのです。

2 件のコメント:

  1. 何気に知人からねんどろいど1つ頂いてしまったんですが
    ねんどろいどって意外に大きいんですね。
    この半分くらいの大きさと思ってました。

    して、まどかを買われたと言う事は
    戦隊揃える気まんまんってやつですね?w

    返信削除
  2. イメージより大きいですよね、ねんどろいど。
    なんだかずっしりしてますし。

    ねんどろまどかシリーズなんですけども
    一番人気のありそうな
    マミさんの予約をうっかり忘れてしまって、
    揃えられるか怪しい感じになってますorz

    返信削除