2011年1月13日木曜日

らくがき

このところの大雪で毎日除雪なのですが、
そのせいか肋骨のあたりが痛くてなかなか作業ができません。

もうそろそろあまり降らないでほしいなぁ

2 件のコメント:

  1. 雪かきしんどいですよねえ('-`)
    こちらのしんどいとは相当レベルが違うと思いますけど
    頑張って下さい。

    雪って軽く積もる分にはかわいいですけど
    度を過ぎると厄介極まりないというのが今年でよく解りましたw

    返信削除
  2. そちらの方もかなり積もっていたみたいですね。
    今シーズンは雪少ないと思ってたら
    今年に入ってからがっつり降りました(´・ω・`)
    除雪してもすぐ積もってしまうし、本当厄介ですねー

    返信削除