2010年7月16日金曜日

狐…?

ちょっと体調崩したりして
だらだら描いてたら金曜日になってました。
やっぱり夏場は食べ物に気を付けた方がいいですね。

2 件のコメント:

  1. 完成乙です。
    普段作られてるドットがそのままイラスト化されたみたいなすっきりさですね。
    イラストとドットのタッチまで統一感あるとかスゴす(ノ∀`)

    それにしてもこのたこウインナーお下げ見てると
    以前作ってらした髪手キャラ思い出してしまいますw
    あれはいいキャラでした~('∀`)

    返信削除
  2. どーもです!
    ドット絵ばかり描いてると、イラストの描き方まで影響されてくる感じがひしひしと…(

    で、髪手ちゃん(仮)をたこウインナーで思い出して頂けるとは…!
    ちょうど最近描いてないなと思っていたので今度また打ってみたいですねー。

    返信削除