2012年9月25日火曜日

クラスチェンジ的な

ようやく涼しくなってきたので
普通のイラストとか描いてました。
もうそろそろハロウィンドットとかも打ちたいです。

4 件のコメント:

  1. kinakoさんのジオラマはドットでもイラストでもクオリティ高いなあ。
    木や草の質感がめさ上手いっす!

    返信削除
  2. どうもですー(・ω・)
    草木の部分はちょっと試行錯誤して描いてたので嬉しいです!

    返信削除
  3. はじめまして。私は専門学校でプログラマーをしているのですがこちらで公開されているドット絵やイラストはフリーの物になるのでしょうか?
    よろしければ一部のドット絵、イラストを使用させて頂けないでしょうか?

    返信削除
  4. >土方護さん
    はじめまして、返信が遅れてしまってすみません。
    版権物のカテゴリ以外のドット絵、イラストは
    出典を明記していただければ使用して頂いて構いません。

    返信削除