2010年6月16日水曜日

おうじさまおひめさま

背景も描いてます。

・拍手レス
>何と言う写実的アルパカw
アルパカさん描くのが難しくて、
ディフォルメできなかったのであんな感じになりました。

クロスステッチできました。
twitterのアイコンがちょうどよさそうだったので
チャレンジしてみたんですが、
思ったより時間がかかってしまいました。

でもいざ出来上がってみると、
これ、どうしよう…って感じがしないでもないです…

2 件のコメント:

  1. すごいー。
    わたしは額に入れて部屋に飾ってます。ともだちが見てビビる感じのインテリア。

    返信削除
  2. どうもー、ゆるい感じです。
    しょささんのは気合も入ってますし、インテリアとしても素敵だと思いましたよー。
    自分のは何だか恥ずかしいというか、家族から色々突っ込まれそうなので飾れそうに無いです…。

    返信削除